エンジョイゴルフ記録

一般サラリーマンのゴルフ記録です。ラウンドだったり練習の記録をしていきます。

100切りへの0話目

はじめましてー

春になったので新しいことを始めたくなり、ブログ更新というものをやってみようと思います

当分はゴルフスコア100切り目指してのことを書いていきます



0話ということで先週末のラウンドのこと

群馬県の富岡ゴルフ倶楽部にお邪魔しました

めちゃキレイなコースです



ベストスコア104で回れました

自分的には満点の内容だったんですが、それでも100切りができません

ここ2ヶ月の練習の成果でドライバーの安定感が増しましたが、2回チョロがありました

個人的にはOBにならなければ何とかなるという考えなのでその時はいいかなと思ってましたが、結果100切りできないとなるとまだまだ課題かなと感じます



アプローチでは10ヤード足りないという場面が頻発

ここは何とかしないといけないポイントですね



パットは調子良く平均2パットちょいでした

ただ、4パットすることが2回あり勿体なかった



今回100切りが見えた中で個人的には本当に足りていない部分が見えました

GWでのラウンドでは100切りできるよう練習頑張ります



終わり