エンジョイゴルフ記録

一般サラリーマンのゴルフ記録です。ラウンドだったり練習の記録をしていきます。

100切りへの1日目

こんにちはー

100切り目指しての練習記録です



今日はショートコースに行ってみました最近

場所は千葉県の梨香台ゴルフガーデンです

特に予約無しで行けて、メンテナンスも行き届いていてキレイなところでした



最近、番手毎の距離感が狂っていたので自分の状態を確かめるつもりでした

結果は、100yard付近は問題なかったけど、50~80yardの距離感が酷かった…

全てグリーンオーバーする…

実際にラウンド中もその辺りの距離を打つのが本能的に怖かったのですが、やっぱり酷い状態でした



後半は何となく距離感が合ってきたので、定期的にショートコースで練習するのも良いかもですね

パターは前回のラウンドから好調をキープ

もっと上達したいです!



ゴールデンウィークのラウンドで自己ベスト出せるよう頑張っていこー!



終わり